

お多幸(藤井寺)

お多幸(藤井寺)



またもや慣例と化した
金曜日の同僚とのミーティング
今回はお多幸さんで

大和高田線の小山の交差点を八尾方面に曲がって
数十メートル
以前は焼鳥大吉だったところです。


創作の串揚げ屋さんはそこそこ見かけるけど
新世界のような庶民派の串揚げ屋さんは珍しい

お多幸-内装

ここのママさんが非常にいい人で
お話とかしてたらなんとも居心地がいい^^;

オイラのお気に入りは
お多幸-生麩
生麩マスカルポーネ 380円
なんともこの食感は食べないとわからないね
モチモチのところにマスカルポーネが異様に柔らかくてクリーミー

お多幸-串揚げ
串揚げは1本100円~でなんともリーズナブル
薄皮なのでサクサクでソースとの相性も抜群

藤井寺に住んでる人
わざわざ新世界行かなくても
ここで浪花の味、味わえますよww
ママの人柄だけでも食べに行く価値あるね

男二人で飲んでくって7000円ぐらいでしたww
二人とも釜めし食べたんで腹いっぱい^^;


店舗:お多幸
住所:大阪府藤井寺市小山1丁目1-51
定休日:水曜日


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : お多幸 藤井寺 大吉 小山

最新記事
プロフィール

DUCK.jp

Author:DUCK.jp
名前:DUCK
性別:♂
誕生日:1976.12.24
血液型:AB型

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

ネットショップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
